ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

ボタンが反応しない場合、ご利用の環境によるエラーが発生している可能性があります。推奨環境外で操作されている場合は、...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では勤務先名を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのま...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では職員番号を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのま...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では車両所有者を変更することはできません。ご契約の取扱代理店までご連絡くだ...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】6.プラン選択画面で内容を変更した場合の保険料をご確認いただけます。...

マイページ

更改後の保険料や補償内容については、取扱代理店へご確認ください。取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では支払方法の変更ができません。ご契約の取扱代理店までご相談ください。取扱...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では車両保険金額の変更はできません。ご契約の取扱代理店までご相談ください。...

マイページ

商品により異なります。個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)、自動車保険(一部対象外を除く)は更新できます。詳...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】他のご契約で既に登録済みの口座であれば変更できます。ただし下記3点...