マイページ

マイページについて

マイページではどんなことができますか?(PC版・スマホ版)
マイページでご利用いただける機能は、ご契約の有無により異なります。また、スマートフォン版マイページは一部機能に制限があります。
詳しくは以下の一覧表をご覧ください。



※1:スマートフォン版マイページでは、証券番号を登録することによりご契約一覧に表示されますが、ご契約内容の照会ができるのは、自動車保険、時間単位型自動車保険【乗るピタ!】、新・海外旅行保険【off!オフ)】のみです。
※2:一部対象外となるご契約があります。
※3:長期契約、団体扱・集団扱契約のお客さまは対象外になります。
※4:マイページに新規で登録いただいた場合は、プラン選択に制限があります。

(注)各種機能のうち、自動車保険の更新・契約内容変更については、ご契約の内容や取扱代理店によって、マイページでは手続きできない場合があります。
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード