ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

マイページにログインし、更新手続き画面に進んでください。マイページにご契約が表示されていない場合は「契約の追加」が...

マイページ

ご契約の際に「Web証券」をご選択いただいた場合、証券は発送されず、「ご契約内容の確認方法に関するご案内」はがきが...

マイページ

▼新規登録の場合 以下のケースが考えられます。 (青字部分をクリックすると詳細が開きます。) ▼証券番号に入力誤り...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 マイページへログイン後、表示される契約の下部にある2つのボタンから自動車保...

マイページ

マイページの手続き画面で入力された「契約内容の変更日」から、変更となります。 ※ただし、ご契約の自動車を変更する場...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】マイページ上でお手続きが完了したか否かによって、Web証券に反映するまでの期...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】「ご契約内容の変更」よりお進みいただき「保険料」画面で「保険料計算」を押して...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】はい、メールでのご連絡と郵送ではがきをお送りしています。お送りする内容は、マ...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】等級が1~5等級の契約、明細付きの契約など、一部対象とならない契約が...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)とは、損保ジャパンの「団体扱自動車保険WEB更新サービス」です。団体扱自動車保...