ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では、払込方法・払込回数を変更できません。変更が可能かどうかも含めてご契約...

マイページ

記載が無い特約の追加をご希望の場合は、団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)での手続きを中断して取扱代理店までご...

マイページ

ポップアップブロックの設定がオンになっている場合、ボタンを押しても開かない場合があります。ブラウザの設定を変更して...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】はい、できます。項目名の右にある訂正ボタンを押して訂正してください...

マイページ

ボタンが反応しない場合、ご利用の環境によるエラーが発生している可能性があります。推奨環境外で操作されている場合は、...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では勤務先名を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのま...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では職員番号を変更することはできません。補償には影響がありませんのでそのま...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では車両所有者を変更することはできません。ご契約の取扱代理店までご連絡くだ...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では支払方法の変更ができません。ご契約の取扱代理店までご相談ください。取扱...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では車両保険金額の変更はできません。ご契約の取扱代理店までご相談ください。...