ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

現在の検索ページは、インターネットサービス「マイページ」の機能や操作方法に関するご質問ページです。12時間から入れる...

マイページ

マイページにログインし、乗るピタ!申込み画面(「インターネット加入手続き」にある「乗るピタ」のアイコンをクリック)...

マイページ

・団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)対象の方は こちら・上記以外の方は こちら

マイページ

契約締結時、または更新手続き時にWeb証券を選択いただいた場合や自動車保険を自動更新された方へお送りしているご案内...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】 スマートフォン版マイページには更新手続きのボタンは表示されません...

マイページ

はい。マイページから更新手続きができます。更新手続きの詳細はこちらをご確認ください。※一部マイページからお手続きいた...

マイページ

いいえ、満期を過ぎてしまったご契約の更新手続きはできません。お手数ですがご契約の取扱代理店までご連絡のうえお手続き...

マイページ

いいえ、マイページでは加入手続きはできません。以下の商品はインターネットから加入できます。新・海外旅行保険【off!(...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】車両入替や更新お手続きのタイミングで追加や削除が可能です。【保険始期が2024年...

マイページ

いいえ、できません。発行をご希望の場合は、ご契約をしていた取扱代理店までご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先は...