ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

お客さまがご契約された保険期間によって異なります。保険証券、Web証券などにてご確認をお願いします。

マイページ

ボタンを押しても反応しない場合は、エラーメッセージが出ていないかご確認ください。エラーメッセージは画面最上部に赤字...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では車両所有者を変更して更新することができません。車検証上の所有者と画面上...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では、ご登録の自動車の変更はできません。自動車の変更については取扱代理店ま...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】更新画面の「6.プラン選択」で変更ができます。<運転者年齢条件>THEクルマ...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】更新画面の「6.プラン選択」へお進みいただき、ご希望の内容に変更の上でお手続...

マイページ

更新手続き中に画面を閉じてしまった場合、もう一度最初からお手続きが必要になります。変更などをされている場合の情報は...

マイページ

取扱代理店の連絡先は、以下で確認ができます。■自動車保険更新のご案内の表紙右上、「取扱代理店/仲立人」欄に取扱代理店...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】『4ご契約の基本事項・告知事項等確認』ページの「証券・約款冊子の送...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】所属部署名をカタカナでどのように書けばいいかわからない場合などは、...