ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では、記名被保険者の変更はできません。お手数ですが、取扱代理店までご連絡く...

マイページ

はい、自動車保険、個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)についてはWeb証券の印刷ができます。 Web証券の印...

マイページ

はい、あります。 登録可能なご契約にもかかわらず登録ができない場合は文末の関連ページをご確認ください。 【ご登...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 以下のご契約は、マイページで車両入替などの契約内容変更手続きはできません。...

マイページ

更新手続き完了後の取消や訂正は、インターネットでお手続きすることができません。 取消や訂正をご希望の場合は、ご契約...

マイページ

はい。インターネット以外でも、更新手続きが可能です。 インターネット以外での更新手続きをご希望の場合は、ご契約の取...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】 はい、できます。 『「業務専用車」欄の「該当」「非該当」いずれか...

マイページ

保険期間の途中では、保険料の支払方法を口座振替払からクレジットカード払、またはその逆に変更することはできません。ま...

マイページ

以下の関連ページをご確認ください。

マイページ

・団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)対象の方は こちら・上記以外の方は こちら