ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

契約締結時、または更新手続き時にWeb証券を選択いただいた場合や自動車保険を自動更新された方へお送りしているご案内...

マイページ

契約がマイページに登録されていない場合は、「現在ご加入中の保険」に表示されません。マイページへの登録方法は こちらを...

マイページ

マイページにログイン後、トップ画面の「現在ご加入中の保険」にて該当契約の「■ご契約内容の詳細を見る(Web証券)」よ...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】 スマートフォン版マイページには更新手続きのボタンは表示されません...

マイページ

ブラウザのポップアップブロックを有効にしていると、「証券(または継続証)印刷」ボタンをクリックしてもPDFファイルが開...

マイページ

はい。マイページから更新手続きができます。更新手続きの詳細はこちらをご確認ください。※一部マイページからお手続きいた...

マイページ

いいえ、更新手続きが完了した後にマイページからご契約内容の訂正はできません。お手数ですがご契約の取扱代理店へお問い...

マイページ

いいえ、満期を過ぎてしまったご契約の更新手続きはできません。お手数ですがご契約の取扱代理店までご連絡のうえお手続き...

マイページ

はい。インターネット(マイページ)以外でも、更新手続きが可能です。 インターネット(マイページ)以外での更新手続き...

マイページ

更新手続き完了後の取消や訂正は、インターネットでお手続きすることができません。取消や訂正をご希望の場合は、ご契約の...