ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

UGOKU(移動の保険)

はい、使用できます。 ただし、マイページとUGOKUは連動していないためマイページにご登録している情報を引き込むことはで...

UGOKU(移動の保険)

以下の手順で申込みください。1. UGOKU商品ページの「お申込み」ボタンをクリック2. UGOKU申込みページに保険開始日と契約...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、ログインできません。UGOKU専用お客さまページと損保ジャパンのマイページは連動していません。それぞれのページの...

UGOKU(移動の保険)

ご契約の更新を希望されない場合は、保険期間末日までにUGOKU専用お客さまページにて自動更新の停止のお手続きをお願いしま...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。 ご契約中の入...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしています。 ご契約いただ...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約いただいておりました「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」につきまして、期限までにご登録のクレジット...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

すでに、入院パスポートにメールアドレス(ユーザーID)が登録されていることが考えられます。 お客さま情報の登録画面の...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

■ご契約者のユーザーID・パスワードを失念された場合入院パスポート専用お客さまページのログイン画面に掲載されている、...