ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

ログインID(メールアドレス)とパスワードの両方がわからない場合は、 インターネットでのお問い合わせよりご連絡くださ...

マイページ

不正アクセス防止のため、誤ったパスワードを一定回数入力すると表示されるメッセージです。 このメッセージが出ると、凍...

マイページ

以下の原因が考えられます。 ■ログインID(メールアドレス)が正しく入力されていない画面上部に赤文字で「メール...

マイページ

入力したメールアドレスで、すでにマイページ登録を行っている場合に表示されるメッセージです。マイページでは、1つのメー...

マイページ

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

マイページ

登録のメールアドレスに「一度だけ使えるパスワード」(ワンタイムパスワード)をお送りし、これをご入力いただくことで、...

マイページ

ワンタイムパスワードの入力画面で、「信頼できる端末(ブラウザ等)として登録する」にチェックすると、今お使いの端末(...

マイページ

マイページにログインし、乗るピタ!申込み画面(「インターネット加入手続き」にある「乗るピタ」のアイコンをクリック)...

マイページ

メールが届かない場合は自動送信メールが届きませんをご確認ください。 通知メールに記載されているワンタイムパスワー...

マイページ

ワンタイムパスワードは、ログインする度に送信されます。表示されたワンタイムパスワード入力画面を閉じてメール確認をする...