ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

ログイン時に「次回からワンタイムパスワードの入力を省略する」にチェックを入れると、ワンタイムパスワードの入力が省略さ...

マイページ

■自動車保険マイページ登録をしなくても、以下の手順で確認が可能です。自動車保険の契約締結時、または更新手続き時にWe...

マイページ

有効期限はございません。パスワード設定後90日経過した場合は、マイページトップ内にパスワード変更をおすすめするメッセ...

マイページ

■「パスワード再発行のための質問と答え」がわかる方、または新・海外旅行保険【off!】契約時にマイページ登録をされた方こ...

マイページ

はい、できます。マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の...

マイページ

はい、会員登録時に、以下のメールについてそれぞれ配信希望を設定できます。 ・各種手続きのご連絡やご加入の保険に関...

マイページ

はい、できます。損保ジャパン「マイページ」と第一生命「生涯設計eレポート」の利用者情報が一致していることを条件に、...

マイページ

メールアドレス(ID)を変更することで、メールを受信できるように設定します。変更方法は以下のとおりです。1.ログイン時...

マイページ

マイページにログインし、off!申込み画面に進んでください。 契約者情報欄に自動的にマイページ会員情報が表示されますの...

マイページ

はい、利用できます。スマートフォン版マイページで登録した場合でも、登録したIDとパスワードでパソコンからマイページに...