ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

入院パスポート専用お客さまページで登録・変更のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者または被保険者ご本人が手続きを...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

お客さまページよりお申込みいただいた後、ご登録のメールアドレスに、インターネットサイトのURL、およびID・パスワードを...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページのパスワードは、ご登録の際にお決めいただいた英数8桁以上のものです。 パスワードをお忘れの方は、再発行のお...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページにご登録済みのお客さまは、以下の方法でマイページ情報をお引き込みしてご契約いただくことができます。【マイ...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

過去に損保ジャパンの保険にご加入された際に、マイページにご登録いただいていることが考えられます。 情報入力画面上部...

マイページ

こちらより直接ログインページにアクセスできます。ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインをお願...

マイページ

はがきに記載のID・パスワードはマイページのものではありません。Web証券を直接ご確認いただける専用サイトのID・...

マイページ

秘密の質問と答えが分からない場合は 下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。質問の答えは回答できませんが、...

マイページ

はい、できます。ログインする際、マイページログインID(メールアドレス)宛てにワンタイムパスワードが送信されます。...